【 連日 本当ににぎやか春のサロンです ^ – ^】

【 連日、本当に賑やかな春のサロンです^ – ^ 】
ここ数日、本当に賑やかなサロンです。
⁂常連さまのママ友、かっさマッサージセミナー開催、

   大人4人に+お子様4人の大所帯。
⁂20代三姉妹さま、お顔かっさトリートメント。
⁂お座りが出来るようになった男の子と、ご一緒にフルトリートメント^ – ^
       

かっさマッサージセミナーは、常連さまのお声がけでお集まり頂きました^ – ^

上のお子様を幼稚園に送り出し、皆様サロンに集合!

ハイハイ出来る位から、幼稚園に上がる位までのお子様用にサロンで用意させて頂きましたおもちゃで楽しく遊んでいてくれました。

交代でお子様を見ながら、かっさマッサージセミナー。

初対面のセミナーも皆様お顔の変化に盛り上がりますが、

ママ友とあって本当に大盛り上がり^ – ^
20代、三姉妹さまご来店^ – ^

本当に仲が良い三姉妹さん。話題が次から次へ。。

交代で初のお顔のかっさトリートメント。

おねえちゃん目が大きくなったー!!

顔が小さくなったー!!

たまには歌ってと、本当に賑やかでした。
もう半年、通って頂いているお客さま。

抱っこでお辛いお身体のメンテナンスにお越し頂いております。

初めはベビーベットのご用意ですが、今はマットをひいてしっかりお座り^ – ^

毎月いらっしゃて頂いていますのでご成長を感じられ、

嬉しくってまずはひとしきり抱っこさせて頂きながらスタート^ – ^

本当にお兄ちゃんになって来ました。

スッキリして、また明日から育児がんばります!

と、嬉しいお言葉励みになります。
サロンの近況報告でした。
只今週末混み合っております。

比較的平日ご案内しやすい日々です。

春のキャンペーン中です。

お気軽にお問い合わせ下さいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
茨城県初の【 日本かっさ協会認定サロン 】

かっさサロン Meguri

水戸市元吉田町1565-1

080-4813-7700

info@k-meguri.jp

ホーム


1日2組 ゆったりとしたプライベートサロンです。

お時間に余裕をもってご予約を頂戴しております。

他のお客様とお会いする事もございません。

認定セラピスト 加藤千絵子がしっかりとご対応させて頂きます。

サロンが苦手という方も、安心してお越し下さいね^ – ^
トリートメント、セミナー中はお電話に出られない事がございます。

恐れ入りますが留守番に残して頂くか、

HPのお問合せ、ご予約フォームからご連絡をお願い致します。